「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 猫の啓示  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


猫の啓示

2011 - 02/09 [Wed] - 23:41

寒いところで運動すると、鼻水ってよく出ますよね。

荒川の水門にかかってる橋の上で、鼻をかもうと停車しました。

グローブを外して、ティッシュを出して。

してるうちに、強風でグローブが飛ばされました。


橋の下に・・・


橋の下はギリで陸地。

これ幸いと橋の下に降りてみると、生活雑貨が多数転がってます。

その奥にはブルーシートで囲われたテントらしき居住空間。

いわゆる不動産用語で言うところの「占有者」が住まわれてるエリアです。

IMG_3687_convert_20110209233248.jpg


ちょっと離れた場所から遠目で探すと、ありました。


猫の下に。(笑


恐らく占有者のお友だちであろうと思われる「お猫さま」が、グローブの上に鎮座ましましておられます。

その泰然としたお姿に、思わず気押されました。(笑



占有者に気付かれないよう、そっとお猫さまにはどいて頂いて、そっとその場を立ち去りました。



それにしても不思議なのが、橋の上で一旦停まったときに、川の真上はイヤ~な感じがしたので、少し場所を動いてるんですね。

これもあの「お猫さま」のお導きかも。(笑



よろしければ、ポチっとお願いします→人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

悠々自適な生活

こういう暮らしもあるよって誘われたんじゃ?
おいで、おいで~招き猫(爆

自由な暮らし

こういう自由な暮らしに少し憧れるときありますね。

Re: 悠々自適な生活

>kamochanさん

悠々自適とは言え、この寒さは過酷でしょうね。
寝る時はあの猫が湯たんぽになるのかな~。

Re: 自由な暮らし

>コタローさん

その発想は危険な兆候ですよ。
仕事変えた方がいいんじゃない?(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/306-87fad39e

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

