「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水戸マンション > 憂鬱な繁忙期  


-- - --/-- [--] - --:--


憂鬱な繁忙期

2011 - 02/13 [Sun] - 23:53

な~んだか忙しくて、更新滞ってます。

久々のIKEA(三郷)で物資補給。

IMG_3692_convert_20110213232342.jpg


IMG_3693_convert_20110213232359.jpg

託児所の待ち人数150人超、待ち時間3時間!

休日に来るところじゃありませんね。


スーパービバホームでも大人買い。

IMG_3695_convert_20110213232454.jpg


今年の繁忙期、水戸マンションの退去は現在確認できてるだけでも14部屋。

4年前に取得したときに、19部屋空いていたのを学生を入れて満室にしてるので、今年は一挙に退去の年。

全部の部屋を現行仕様にリフォーム&家具家電を入れると、一部屋二十万以上。


14部屋で・・・計算したくない!(>_<)


よろしければ、ポチっとお願いします→人気ブログランキングへ





大変ですね(;一_一)

14室も退去なんて大変ですね(;一_一)

リフォーム代だけで、あたくしの区分マンションが1室買えてしまい
ますね(^^ゞ

お互い忙しいですが、頑張って乗り切りましょう(^^)

Re: 大変ですね(;一_一)

>大家の源さん

確かに、あれも買えちゃう、これも買えちゃう、
色々と余計なこと考えちゃいますね。(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/307-205d1fe0

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

