「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > あなたの知らない世界  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あなたの知らない世界

2011 - 02/18 [Fri] - 21:15

知り合いの伝手で不思議な力を持ってる人を紹介していただきました。

名前と生年月日を書いた紙を差し出して、顔を見てもらいます。

すると、その人の人となりや過去の出来事などをズバズバ言い当てられ、今後の事などかなり的確なアドバイスをしていただけるとのこと。

外国の方でたまたま日本に来てるとのことで、引き会わせていただきました。



風貌は普通のおばさんです。

ご本人は普通の主婦で、人を見るのは本職ではないそうです。

占い師っぽいイメージを勝手に想像してましたが、なるほど納得です。



実は正直言いますと、あまり信じてませんでした。

生年月日を書くときも、いい加減な日付書いてみようかな、なんて誘惑にかられてたくらいですから。(笑

でもその疑念は直後に打ち砕かれました。



彼女の口から発せられる私の過去の話は、どれも他人には知り得ない事実ばかり。

体中の毛という毛が一斉に怖気立ち、金縛りのように動けなくなりました。

彼女はそんな私のことなど気にも留めずに、淡々と話し続けます。

時間にして15分ほどでしたが、私には何時間にも感じました。



本当にいらっしゃるんですね、こういう人。

なんとも不思議な体験をさせていただきました。



最後にあることをすればさらに運気が向上するとのアドバイスを頂いたのですが、さて、どうしたものかな~。(-_-;)



よろしければ、ポチっとお願いします→人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

三宿にあるハンコ屋や、長崎のアンデルセンなども同じですね。
世の中には特殊能力を持った方は大勢おりますよ。

見えちゃうんですね!

すごいな!
みてもらいたい~☆
いい経験しましたね。

ほんとに

そーゆーのスキですね~♪
今度詳しく教えてください。

気になる~

すごいですね!
ほんとにそーゆー人いるんですね?!

私も一度見てもらいたい・・・。

けど、ちとコワい・・・。

>Kazzy Sugaさん

話には聞いてましたが、目の当たりにすると
世界観変わっちゃいますね。

Re: 見えちゃうんですね!

>kamochanさん

え~!怖くないですか?
本物だって分かってたら、見てもらわなかったかも。

Re: ほんとに

>yukiさん

スキではないですよ~。
怖いのは勘弁です。

Re: 気になる~

>Oz...さん

本当にいましたね。
まだまだ知らないことがたくさんですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/309-40dda04d

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

