「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 飲み会 > またまた大木屋  


-- - --/-- [--] - --:--


またまた大木屋

2011 - 02/22 [Tue] - 18:58

kamochanさんのたっての希望で、もんじゃ大木屋に予約を入れたのが1ヵ月前。

いつもの日暮里店とは別に、最近息子さんが始められた市ヶ谷の2号店の方。

日暮里店は予約が2ヵ月先まで一杯だけど、市ヶ谷店の方は1ヵ月待ちでした。


こ汚い日暮里店とは対照的な綺麗で広い店内。

入ると既に、kamochanさん、kazzy sugaさん、工藤さんが談笑中。

ちょっと前まで、お隣の座敷に寺門ジモンがいたらしい。

大木屋の布教者は、やはり常連なんですね。(笑


その後、yukiさんが到着したところで開始!

IMG_3705_convert_20110222183620.jpg
先鋒は、カツオのたたき。

旨い!


IMG_3710_convert_20110222183835.jpg
次鋒にエアーズロックが来ました!

旨い!


IMG_3720_convert_20110222184142.jpg
中堅はカキ。

いつもはホタテだけど、この時期はカキになるそうです。

これも旨い!


IMG_3722_convert_20110222184404.jpg
副将は巨大メンチカツ。

旨い! けど、本店のより小さい気がする。


IMG_3725_convert_20110222184638.jpg IMG_3729_convert_20110222184654.jpg
大将は洗面器に入ったもんじゃ。(笑

旨い! 本店には無い麺入り!



これでコース3500円はコスパ高!


大変美味しくいただきました。(^^)


よろしければ、ポチっとお願いします→人気ブログランキングへ



予約ありがとうございました!

終わってみれば、ものすごくおなかいっぱいだったのに
席にいるときにはまだいける!っぽい感じはいったいなんだったのだろうか?(爆

たぶん、お預け♪
って言われてたから飢えてたのかも。

おにく~!おいちかったです☆

ありがとうございました~♪

たのしいお店でしたね!
お肉ももんじゃもみんなおいしかったです。
また肉食獣でつどいましょう!

Re: 予約ありがとうございました!

>yukiさん

旨かったですね。(^^)

あの肉はやっぱり白メシで食いたいですね。(笑

Re: ありがとうございました~♪

>kamochanさん

肉食獣の集いは、話題も肉食獣系でしたね。(笑

また行きましょう!(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/310-e855e087

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

