「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > ど真ん中世代です  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ど真ん中世代です

2011 - 04/06 [Wed] - 23:45

ウルトラマンに夢中の息子(3歳)に、仮面ライダーの洗礼を受けさせるべく公開中の映画館へ。

『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』

original_convert_20110406233342.jpg

40周年記念作品ということで、歴代仮面ライダー総出演!

特に1号2号ライダーの露出度高し!


なんと、キカイダーやイナズマン、ズバットまで登場! いや、参上!

86611e30_convert_20110406233356.jpg



そこには、子供より興奮している父親の姿がありました。(笑



よろしければ、ポチっとお願いします→人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

もちろん私もド真ん中。 

コウさんもスナック買ってカード集めましたか?

それではまた、シュワッチ!

ショッカーとかでてきましたか?

イー!しか言わない悪者手下が大好きでした~(笑

なんだか・・・

こんなにいっぱいいると・・・

ありがたみがない。(爆

相互リンク依頼

はじめまして。いつも参考にさせて頂いています。
もしよろしければ相互リンクをお願いできない
でしょうか?
こちらには貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。

その気持ち痛いほど分かります

お久しぶりです。
私も仮面ライター大好きです。
特にライダーマンが中途半端で弱いけど好きですね!
キカイダーは01とハカイダーファンです。
今のものはよく出来ていますが、何故か昔のものほど心を揺さぶられません。

ところで地震保険どうなっていますか?
私は今日、保険会社が調査士に来ました。
喜ぶべきか悲しむべくか思っていた以上に保険金が出るということでした。
週明けに書類を提出するつもりでいます。

>白ヤギさん

仮面ライダーカードは宝物でしたね。
当時は貧乏だったので、カードだけ取ってスナックを
捨ててる友達を羨ましく見てました。(泣

Re: ショッカーとかでてきましたか?

>kamochanさん

まさに敵はショッカーでした。
今ライダーが過去にタイムスリップしたことがきっかけで
ショッカーが強くなってしまうんですね。
1号2号ライダーも負けてしまって・・・

この辺でやめときます。(^^;

Re: なんだか・・・

>yukiさん

お祭りですから。(笑

Re: 相互リンク依頼

>なわたろうさん

こちらからも貼らせて頂きます。

よろしくお願いします。(^^)

Re: その気持ち痛いほど分かります

>ボンちゃん

ご無沙汰してます。
やはり成長過程の脳に刻み込まれた記憶は
いつまでも消えないものですね。

地震の被害についてはまだ調査中のようです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/326-5e07d1bc

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

