「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 被害軽微なれど地味に痛し  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


被害軽微なれど地味に痛し

2011 - 06/20 [Mon] - 20:46

またコケました。(笑

歩道に乗り上げる段差にフロントを取られて、派手にコケました。

今回は打身や捻挫、骨折のような怪我はなく擦り傷のみですが、両肘両膝がズキズキと地味に痛いです。(泣


結構速度が出てたので、被害は広範囲に及んでます。

IMG_4090_convert_20110620192521.jpg


両手とも拳を怪我してるので、ハンドルを握ったまま地面に擦ったのが分かります。

IMG_4096_convert_20110620192809.jpg

ハンドルを握ったまま地面に拳を擦るとは、どんなコケ方したんでしょうか(笑


自転車やバイクのような二輪車は、フロントからコケると大変なんです。

受け身を取る暇が無いので大怪我しがちです。

バイクでやったときは、肩と膝を骨折しました。

今回この程度で済んだのは不幸中の幸いでした。



そう言えば、前回車が突っ込んできて飛んだ交差点。

IMG_4078_convert_20110620194135.jpg

一時停止に「止まれ」のペイントが無かったので、現場検証に来てた警官にクレームを入れてたのですが要望が通ったみたいです。

よかった、よかった。(^^)


-----


複数の抵当権が付いてる物件を任売に出す場合、債権回収の優先権は一番抵当権者になります。

この場合、売る前に抵当権者全員から抵当権を解除してもらわなければなりません。

このときに支払われるのが「ハンコ代」。

通常2番抵当権者のハンコ代は30万円、3番抵当権者のソレは10万円なんだそうです。

へぇ~

なぜ多重債務者がベンツに乗れるのか?


借金をしてる人、これからする人は読んでおいて損は無いと思います。



よろしければ、ポチっとお願いします→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

すごいキズ・・・。

大丈夫ですか・・・?

メールの返信がなかったのでどうしたのかな?と思っていたらまさか

こんな事に・・・。まさかそのメールが原因じゃないですよね・・・?

気をつけてくださいね・・・。

キズが癒えたらランチしましょう・・・。

うわっ

お久しぶりです。えっ~また落車ですか。
段差は確かにハンドルとられますよね。
お大事に・・・

空手家かボクサー並み

の拳のイタメっぷりですね。(笑
しかし・・・・

コウさん、もしかして最近あんまりツイてない?(笑

大丈夫ですか?

自分もバイクでフロント滑ってこけたとき凄かった。
ふっとびますよね。

厄落としに、パン食べに行きましょう!

自転車でのけが...痛そうでですね
直るまではお大事にしてください。
当方も若いときはロードレースなどに出ていたので、けがは結構ありました。
擦り傷は痛いし、ウエアはボロボロになるしで結構辛かったのを思い出しました。

Re: すごいキズ・・・。

>ランチの友さん

自転車こいでると、メール気付かないんですよね。
ランチいつでもいいですよ。
また連絡ください。(^^)

Re: うわっ

>自転車つーきん人さん

ミニベロ(小径車)は段差に弱いんですよね。
ロードバイクの感覚で乗り上げたら、コケます。
2度目です。
学習能力ゼロです。(笑

Re: 空手家かボクサー並み

>yukiさん

言われてみれば、格闘家の手みたい。(笑

ツイて無いのかなぁ~
これが日常茶飯事だと思ってる自分って変?

>白ヤギさん

リアは滑っても楽しいですが、フロントが滑ったり
暴れたりすると冷や汗ですよね。(^^;

最近パン食ってませんね~。

>Hiroさん

サイクルウェアは生地が薄いので、コケるとボロボロになりますよね。
お尻に穴を空けたままで乗ってた事がありました。
買ったばっかりだったんだもん。(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/342-14003ed9

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

