「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 新築アパート > 捕らぬ狸のなんとやら  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捕らぬ狸のなんとやら

2011 - 06/23 [Thu] - 21:56

両肘のつけない生活がこうもストレスの溜まるものかと痛切に実感する今日この頃。

昨晩は東京でも今年初の熱帯夜だったそうで、鉄骨4階建ての最上階に位置する我が家では、上からの太陽光熱、下階からの生活熱の挟み撃ちで確実に外気温より5度は高いと思われ、「節電、節電!」とかまびすしい世間様を尻目に、今年の夏もエアコンフル稼働の日々を過ごすことになりそうです。


ここ連日、新築関連の打合せが続いています。

なんでも、住宅エコポイントが7月一杯で終了するそうで、駆け込み需要で業者さんも大忙しのご様子。

うちの新築もいよいよ来月から動き出すのですが、古家を解体して地盤改良を終えてからなので、7月中に着工できるか微妙な感じ。

予定では7月末着工なのですが、仮に間に合ったとしても、住宅エコポイント全体の金額枠は決まってるらしいので、枠いっぱいになったら即終了なんだそうです。


間に合えば約40万円・・・






間に合ってくれ~!!!(>_<)




よろしければ、ポチっとお願いします→人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/343-a707b9a0

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。