「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 新築アパート > ガラがゴロゴロ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラがゴロゴロ

2011 - 07/11 [Mon] - 23:59

借地新築の古家解体作業現場。

IMG_4141_convert_20110711233815.jpg

あらかた終えて、綺麗に均されてました。

地中からはコンクリートガラがトラック3台分出てきたとか。

いきなり想定外の出費です。(>_<)



-----


宅建主任者資格更新のため講習会場へ。

会場の入ってる建物の前では、赤い腕章の人と警官で騒然としてる。

IMG_4129_convert_20110711234707.jpg

共産党の集会かなと思ったら日教組でした。

どっちもどっちか。(^^;)



-----



びーえむあい値 = 体重kg ÷ ( 身長m × 身長m )


この値が22付近なら適正体重です。

ずっと22を維持してたのですが、ちょっと貯金をしておこうと思いまして、2kgの減量を決めたのが2ヵ月前。

ひと月に1kgの減量で本日目標達成。

自転車に乗ってると、どれくらい走ればどれくらい体重が落ちるか分かるので、体重管理が楽です。


今回は走行距離を延ばす上で、あまりいじらない自転車に手を入れてみました。

と言っても、サドルを換えただけですが。

IMG_4126_convert_20110712000804.jpg

ロードバイクのサドルは、知らない人が見たらビックリするくらい薄くて堅いんです。

それでも自分のお尻に合ってれば痛くはなりません。

お尻のカタチは人それぞれなので、万人に合うサドルって無いんですね。

なので、自分に合うサドルを探すのは結構大変です。


「サドルを探す旅は果てし無い」と聞いていたので「ケツの方をサドルに合わせてやる」気持ちで3年以上乗ってました。

ところが3年乗り続けてもケツの痛みは相変わらず。

精神論だけではどうにも越えられないことを痛感し、漸くサドルの方を換えてみました。


嘘のように痛みから解放されました。

こんなことならもっと早く換えておけばよかった。(>_<)



よろしければ、ポチっとお願いします→人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/348-a18db095

今すぐ宅建に合格する!

1日30分で合格できる資格スクールでは教えることができなかった宅建への最短合格法をお教えします。

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。