「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 不動産投資で地獄を見た人の怖い話  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


不動産投資で地獄を見た人の怖い話

2011 - 07/26 [Tue] - 20:20

成功話もいいけど失敗話も為になる。

不動産投資本もそういった本を皆読みたいんじゃないかな~、と常々思っていましたが、そんな本が出てました。

不動産投資で地獄を見た人の怖い話


まだ読んでませんが、非常に興味をそそるタイトルですね。(笑



-----



真実を語られると困る人がいっぱいいる。

歴史は勝者によって創られる。

勝者にとって都合の悪いことは無かったことになってしまう。

それだけならまだしも、無かったことまで有ったことになってしまう。

学校で習う歴史が真実の積み重ねであると信じてる者は愚か者である。

白い人が仕掛けた黒い罠




よろしければ、ポチっとお願いします→人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

そもそもこの加藤さんは、大家さんではありませんよ。
アパートの所有者は、今まで親の名義でした。

この方は、親が所有していた建物を管理してるだけですね。
それに、最近までこの物件は登記もしていなかったので、固定資産税はタダの様なもんです。

最近、登記した様ですが、遡って3~5年ほどでしょ?
病気の弟を追い出して、アパートにしてしまった。
こんな事してる、加藤さんの方が怖いよ!
笑わせんじゃねえよぉ~って感じだよ!

>Kazzy+Sugaさん

さすがSugaさん、お詳しい。(笑
私はこの著者とは面識が無いので何とも言えませんが、
この本に関しては期待はずれでした。
タイトルの「地獄を見るような」怖い話は載ってませんでした。(泣

彼自体が、大家ではないので真実味がないのです。
物件も所有していないので地獄を見る事もないし、リスクも背負っていない人間の書いた本は何処かウソっぽいですよね。

大家のコウさん

拙著、御紹介頂いて、どうもありがとうございます。

当の本人の私にとっては、結構、大変だったのですが、タイトルの方は、色々な諸事情もありまして、多少、誇張されているかもしれませんね。

因みに、Kazzy+Sugaさんの言われている「加藤」さんの話は、
別人の話と思われます。

                                      加藤 隆

同姓同名とは知りませんで、申し訳ありませんでした。

この方と間違えました。
http://ameblo.jp/mouke2/

同姓同名の方だったんですね。
誤解が解けて何よりです。

>加藤 隆さん
コメントありがとうございます!
タイトルは大人の事情なんでしょうね。
不動産投資本としては大変充実した内容です。(^^)

Kazzy+Sugaさん、大家のコウさん、どうもありがとうございます。

今後とも、宜しく、御願い致します!!

                                    加藤 隆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/352-1b1a1bc4

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

