「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水戸マンション > 灯台下暗し  


-- - --/-- [--] - --:--


灯台下暗し

2009 - 08/03 [Mon] - 20:43

先月空いた部屋のルームクリーニングが終わったとの連絡を受け、土曜日に水戸に行ってきました。

夕方から予定(花火大会)が入ってたのですが、内見希望者がいるらしいので、ゆっくりしてられません。

途中ニトリに寄って、ウェルカムグッズの買い出し。
015_convert_20090803180623.jpg
これらは入居者にプレゼントしてます。

引っ越し時に必要になりそうな物をウェルカムバッグに入れて、これもプレゼント。
018_convert_20090803182214.jpg

ウェルカムバッグの中身です。
016_convert_20090803181557.jpg

内容物:トイレットペーパー、箱ティッシュ、ウエットティッシュ、雑巾、軍手、カッターナイフ、液体石鹸、水戸市指定のゴミ袋、入浴剤。
ほとんど100円ショップで揃います。

これらをキッチンに配置すると賑やかになります。
020_convert_20090803182428.jpg


一通り終え、近所のラーメン屋へ。

このラーメン屋さん、前に水戸で大家さんが集まったときに「おいしいラーメン屋がある」と水戸大家さんに連れてきてもらったのですが、閉店時間を過ぎてしまい食えませんでした。

2時過ぎなのに、店内は客でいっぱいです。

席が空くのを待ってるとき、壁に写真を発見。
023_convert_20090803184516.jpg
「大泉洋さんと」と書いてあります。

洋ちゃんファンとして、これは見捨てておけません。

「店内撮影禁止」の張り紙を横目に、撮影強行です。

写ってる面子から、HTB放送のローカル番組「おにぎりあたためますか」と思われます。

全国の美味いもの食べまくり番組です。

そんな店がこんな近くにあったとは・・・

2年以上も通ってて、まったく知りませんでした。 (;´д` ) トホホ

やっぱり、美味いものは地元の人に聞くのが確実ですね。

水戸大家さん、ありがとう! \(^0^)/

水戸に行く楽しみがひとつ増えました。


大急ぎで帰り、戸田橋(荒川)の花火大会へ。

066_convert_20090803192752.jpg 057_convert_20090803192856.jpg



いよいよ明日から3日間、賃貸住宅フェアです。

5日(水)には、工藤さん大谷社長セミナーもあります。

ブログにレポートしますが、4日5日と2日続きで懇親会があるので、毎日は厳しいかも知れません。



よろしければ、応援の1票をお願いします。
人気ブログランキングへ



おお~!
大泉さん、ココに来たんですね~

明日、松五郎に行ってきます^^

賃貸フェアのレポ楽しみにしています。

賃貸フェア

コウさん、こんばんは。
5日会社サボっていくつもりです!!
宜しくお願いします。

5日は何時から行っていますか?

水戸大家さん

そう言えば、水戸大家さんも「水曜どうでしょう」ファンでしたっけ。
スタミナラーメン美味かったですよ。
次回は「冷やしスタミナの大盛り」に決めてます。(^^)

Re: 賃貸フェア

こあらさん

5日はたぶん朝から居ますよ。

今日水戸大家さんと行ってきますよ。
おいしいことを祈っています。
また水戸でもお会いしましょう!

星輝さん

もう食べ終わったころですね。
今度、感想聞かせてください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/49-e877ff58

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

