「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 賃貸住宅フェア初日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賃貸住宅フェア初日

2009 - 08/04 [Tue] - 23:38

今日は、賃貸住宅フェア初日です。

001_convert_20090804232503.jpg

毎回悩むのがセミナーですね。

同時に複数のブースでやってるので、どこに行くか毎回悩みます。

今日は4つのセミナーに参加し、2つのセミナーで寝ました。

私はセミナー内容がつまらないと、容赦なく寝ます。


とても対照的だったのは、今田信弘さんと今田さんの直前にやってたセミナーです。

今田さんの直前のセミナーで講師をしていた某社長は、

  「フルローンはダメ!」

  「地方都市はダメ!」

  「高利回りには訳があるからダメ!」

この社長の持論によると、私の投資法はダメダメのようです。

  「不動産投資は、都内の区分を買え!」

と言うことらしいので、後半は寝てました。 (-_-) zzz

目を覚ますと、いつのまにか周りには立ち見が大勢います。

セミナー終了と同時に、立ち見の人たちが一斉に席取りに動きますが、席に残る人も結構多かったので、みなさん今田さんのセミナーが目当てだったんですね。

私もそうですけど。 (^_^;)



会場や懇親会では、結構このブログの読者の方とお会いしました。

こっちは初対面なのに、相手はこちらのことをある程度知ってるのって、妙な感じですね。


懇親会は立食形式だったので、あまり食えずにすきっ腹で飲み、久々深酔いしました。

深酔いすると満腹中枢がバカになるので、毎回気を付けてはいるのですが、帰りに「なか卯」でかつ丼を食って「吉野家」で豚丼を食ってしまいました。 ( iдi ) ハウー

大盛りの誘惑に打ち勝ったのは、せめてもの幸いです。 (^_^;)



よろしければ、応援の1票をお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/50-fdcb0497

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。