「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 賃貸住宅フェア2日目  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


賃貸住宅フェア2日目

2009 - 08/06 [Thu] - 22:14

賃貸フェア2日目、まずは工藤さんのセミナー「賃料収入を最大化する管理会社との上手な付き合い方」から参加です。

相変わらずの大音声に、ブース外を歩いてる人も何事かと集まってきます。

前日は遅くまで飲んでたにも関わらず舌好調でした。

さすがです。

続いて、大谷社長のセミナー「アパートローン 銀行融資最新情報」も盛況でした。

やはり、融資についての関心は高いですね。



その後は大家さん仲間と共に、各展示を見てまわりました。

いくつか「これは!」と思えるアイテムがありました。

その一つが、室内物干し「フレクリーン インセットタイプ」です。

006_convert_20090806205945.jpg
これが

004_convert_20090806210004.jpg
こうなります。

物干しを出した状態で、カーテンも閉められる仕組みになってます。

ホシ姫サマより安価で、取り付けも楽です。

水戸マンションでは、室内物干しは1階限定設備でしたが、今後は全ての部屋にこの物干しを付けようと考えてます。

近々まとめて注文するので、私も欲しいと言う方はメール( mr.corp8あっとgmail.com )ください。

まとまった数が集まれば、価格交渉ができるかも知れません。(今のところ、1台1万円です。)

メールには、窓枠内の長さと注文個数を忘れずに記入してください。



フェア終了間際、武蔵コーポレーションのブース前で、参加した武蔵オーナーズメンバーで記念撮影です。

昨年に続き、今年も全員「満室ハッピ」を着ての撮影でした。

昨年の様子です。
mansituhappi_convert_20090806214729.jpg
背中に大きく「満室」とプリントしてます。


武蔵オーナーズクラブの懇親会は、眺望最高の中華店でした。
010_convert_20090806215605.jpg

2次会には芳賀さんmeguさんとも合流し、終電ギリまで盛り上がりました。

今回は、Kazzy Sugaさんのエロぶりが際立ってましたが、そのエロにまったく動じないmeguさんもたいした女性です。(^_^;)



よろしければ、応援の1票をお願いします。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

え?!

お疲れ様でしたー。
部外者なのにお邪魔してすみませんでした。
工藤さんと芳賀さんに拉致されまして(笑)
私の中ではとってもタメになるお話が多かったのですが・・・?偏見はいけませんよっ♪
楽しい一時をありがとうございました。

お邪魔しま~す!

「勝ち組大家の集い」でお世話になったみさパパ@仙台です。

早速、ブログを覗かせていただきました。

私のブログでも紹介させていただきますね!
よろしくお願いいたしま~す。

Re: え?!

meguさん

そうだったんですか?
あのお方、1次会ではエロ全開だったんですよ。
楽しんでいただけたのなら幸いです。

Re: お邪魔しま~す!

みさパパさん

コメントありがとうございます。
みさパパさんのブログも拝見させていただきますね。
よろしくお願いします。

おっはようございます~。

私もお会いできなくて残念でした。
それも、工藤さんのセミナーにも行っていたのに。。。

しかし、カツ丼と豚丼のはしごは、


かっこいいです。(笑)

かっさん

カツ丼と豚丼の後、豊洲ラーメンにも入ろうとしましたが、
さすがに思いとどまりました。(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/51-3fb30ea4

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

