「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水戸マンション > 踊るけーちゃん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


踊るけーちゃん

2009 - 08/08 [Sat] - 23:59

昨日、水戸の業者から連絡があり、先月末空いた部屋の入居が決まりました。
                                         \(^o^)/
営業さんに感謝です。 m(_ _)m

これでまた満室に戻りましたが、今月末にまた一部屋空くので、瞬間満室です。


直後に、今度は水戸大家さんから着信。

水戸の例のラーメン屋さんがテレビに出てるとのこと。

早速テレビを点けると、レポーターがうまそうに食ってます。

たまりません。 ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

近々、今度空く部屋の部屋作りに水戸に行くので、がっつり食ってきます。



今日はちょっとした用事で朝から横浜にいたのですが、夜に大家検定1級講座の懇親会があったので、顔を出してきました。
011_convert_20090809005411.jpg

今回の講座は野郎ばかりです。 (^_^;)



2次会では、けーちゃんのマイケルダンスで盛り上がりました。 ヘ(^_^ヘ)(ノ^_^)ノ
021_convert_20090809010035.jpg



よろしければ、応援の1票をお願いします。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

松五郎、旨いですよね^^

堀町にある玄海という店が大元らしいです。

水戸大家さん

玄海は「ホルモン」ラーメンなんですね。
ネットで場所は調べました。
また楽しみが増えました。(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/52-abc2cb4b

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

