「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 書評  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


書評

2009 - 08/10 [Mon] - 20:42

工藤一善著 「勝ち組大家さんの高収益アパマン経営マニュアル



8月17日発売です。

私は既に読みました。


工藤さんが本を書くと言いだした時、正直内心では心配でした。

大家さん本は飽和状態で、ノウハウは出尽くしてるのではないかと感じていたからです。

しかし、出来上がった本を読み終えて、その心配はただの杞憂だったことがわかりました。

「大家さん」であり、かつ「現状回復工事業者」の目線で書かれたノウハウは、サラリーマン大家さんのソレとは一線を画してます。

特にアパマン経営において最も重要な要素である(と私も認識している)大家さんの「人間力」にスポットを当てて書かれてるあたりは、まさに工藤さんの真骨頂と言えるのではないでしょうか。

事実、ナンバー1営業マンから「命をかけても満室にしますよ。」と言わしめる、工藤さんの知識とテクニックが満載です。

工藤さんとけーちゃんの対談音声プレゼントのアマゾンのキャンペーン8月27日からです。


ブログランキングに登録してみました。
よろしければ、応援の1票をお願いします。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

いいなあ~

え!
もう読まれたんですか!
いいなあ~
私も早く読みたい!!!

Re: いいなあ~

meguさん

書店によっては、もう売ってるみたいですね。
今日、書泉ブックマートに置いてありました。
でもアマゾンならキャンペーン特典があるので、もうちょっと待ちましょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/53-7958e17d

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

