「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> NSX松田さん戸建 > NSX松田さんの戸建リフォームお手伝い2  


-- - --/-- [--] - --:--


NSX松田さんの戸建リフォームお手伝い2

2009 - 05/25 [Mon] - 20:36

今日はNSX松田さんの戸建リフォームのお手伝いに行ってきました。

自宅を出る直前に、水戸の業者から内見の連絡。

「水商売の方なんですが、大丈夫ですか?」

「滞納保障の審査が通るんでしたら、誰でもOKですよ~」

結果報告、期待してますよ~


現場では、すでに松田さんが作業に入ってますが、せっかく買ってきた充電式の丸鋸に、バッテリーが付いていなかったとショックの様子。
「どうりで安かったわけだ。」
001_convert_20090525194650.jpg

根太からのコンパネ張りは松田さんも初めてなので、割と行き当たりばったりでやってます。

002_convert_20090525195145.jpg
丸鋸の変わりのジグソーでも十分に使えます。

今まであまり活躍の場が無かったマイインパクトドライバーが今日は大活躍です。

ホシ姫さま(室内物干し)を取り付けるときぐらいしか、使う場がありませんでした。

005_convert_20090525195723.jpg
着々と進んでます。

途中、コンパネが足りなくなり、近所のホームセンターへ。

火災報知機が安かったので、ついでにまとめ買い。
008_convert_20090525200431.jpg
ところが、レジに並んでる最中に財布が無いのに気付き、棚に戻すことに(泣

011_convert_20090525200637.jpg
戻って作業再開。 土間まわりは慎重に。

途中、へたっぴ工藤さんから着信。
自分のブログ(アメブロ)からのリンク設定の方法がわからないとのこと。
お解かりの方、どうかこのお方に教えてやってください。

012_convert_20090525201023.jpg 013_convert_20090525201039.jpg
作業終了!

今日はここまでで撤収です。

明日からクロス張りです。

フローリング張りまでの道のりは、まだ遠し。



よろしければ、応援の1票をお願いします。
人気ブログランキングへ



No title

早速、見に来ました^^
リフォームやってますね~

水戸の入居者も決まると良いです^^

No title

水戸大家さん
近々水戸でお会いしましょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/6-f37915a2

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

