「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > アマゾンキャンペーンのお知らせ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アマゾンキャンペーンのお知らせ

2009 - 08/24 [Mon] - 20:07

工藤さんの本「勝ち組大家さんの高収益アパマン経営マニュアル」のアマゾンキャンペーンのお知らせです。



特典は、工藤さんとけーちゃんの73分にも及ぶ対談音声です。

既にアマゾンで購入されてる方も申し込みできます。


以下は、工藤さんから、本の紹介です。


■皆さんの疑問が少しでも解ければ幸いです■

リメイクアドバイザーの工藤 一善です。

本日は、拙著「勝ち組大家さんの高収益アパマン経営マニュアル」をご紹介させていただきます。

すでに、この本を読まれた方の声を総合すると、業者の視点で書かれたことが、非常に喜ばれているようです。

以下アマゾンレビューの抜粋

原状回復業者でありかつ、大家さんでもある著者の賃貸経営指南本です。
原状回復業者の視点から原状回復のポイントや、あまり表に出てこない業者間の慣習・しくみなどが、また大家さんの立場からは、業者の選び方や仲介業者との良好な関係構築方法など、著者の経験に基づくノウハウがかなり濃密に書かれています。
工事業者であり大家さんでもある著者だからこそ書ける内容ですね

                        By 徒然草 様


この本は、私の18年間に及ぶ業者としてのノウハウが凝縮されています。

読者の皆さんには、日頃管理会社さんの裏方として、あまり表に出てこない業者の側面をお伝えすることにより、ブラックボックス的な部分をご理解いただければと考えました。

不動産投資の一番大事な部分は、物件を購入してからの「いかにして高収益な管理運営をするか?」にかかっているかだと思います。

いくら高利回りの物件を購入しても、利益を生まない限り、その高利回りが意味を成し得ません。

本書のはじめには、大家さんが日頃接する管理会社さんや、各種工事業者さんの日常を垣間見せることにより、今まで以上に友好的な関係が築けるのではないかと思いました。

それに伴い、大家さん側からも御自分のアパマン経営をサポートしてくれる、最善のパートナーを見極める術も書きました。

また後半では、大家でもある私がその本業からのノウハウを活かして、どのように満室経営をしているかを分かりやすく公開しております。

かなりの内容を盛り込んだため、「もくじ」だけ見ても読むのをためらってしまうような行間になってしまい、出来上がった拙著を見て本人がビックリしたくらいでした。

内容は多少マニアックな部分はあるかも知れませんが、必ず納得のいく一冊になると思います。

ぜひご一読いただければ幸いです。

                            工藤 一善


尚、アマゾンキャンペーンは【8月27日~30日の4日間限定】です。

キャンペーンの特典は、あの「投資家けーちゃん」こと寺尾 恵介さんとの対談音声です。

収録前は40分程度の対談の予定でしたが、つい盛り上がり「73分」のロングバージョンになってしまいました。

この機会にぜひ、アマゾンキャンペーンにご参加いただき、対談音声をお聞き下さい。

すぐに役立つ内容、満載です!!


▼アマゾンキャンペーンの詳細はこちら▼

http://www.kudokazuyoshi.com/amazoncp.html



応援の1クリックをお願いします。
         ↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

 昨日はお疲れ様でした。
 大家検定検討してみます。皆さん勉強家ですね。
私もいずれ専業になるべく勉強中です。

>埼玉swallowsさん

お疲れさまでした。
今度石川県に行くことがあったら(あるかな?)、利回り70%越え
アパート見せてください。 ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/61-c3d3b518

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

