「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 飲み会 > 昼から夜まで不動産談義  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


昼から夜まで不動産談義

2009 - 08/26 [Wed] - 23:59

「得意先がワイセツ事件で大変だった」Hさんと、久々のランチ。

マンション2棟目購入されました。 \(^▽^)/ ぉめでとぉ~

毎週末、物件購入に走り回ってたので、これで落ち着いたのかなと思いきや、3棟目の買付け入れて玉砕したそうです。



夜は、かっさん主催の「『さつき姫』名刺お披露目会」へ。

知ってる顔は、かっさんとmeguさんだけかと思っていたら、鶴ちゃんこと●川さんは武蔵オーナーズクラブのメンバーでした。


本日初対面でお話しさせていただきました

  埼玉swallowsさん (早速サッソネロ行ってきます)
  サラリーマン大家そーめいさん (元銀行マンって経歴が、かっこいいです)
  RealRichさん (ワ●ワ●リッチさんとは違いますよね?)
  おやじさん (ブログの雰囲気と格差ありすぎです)
  マルミーさん (今度一緒に松五郎ラーメン行きましょう)
  種村さん (数字に強い人って、羨ましいです)
  マサルさん (実は女性だったんですね)
  カオタンさん (●●●●田さんが近づけない何かをお持ちです)
  JACKさん (機会がありましたら、株教えてください)

ありがとうございました。 m(_ _)m


と、ここで名刺を整理して気付きました。

今日の主役のさつき姫さんの名刺をいただいてませんでした。 (^_^;)



応援の1クリックをお願いします。
         ↓
人気ブログランキングへ




アマゾンキャンペーンの詳細はこちら

http://www.kudokazuyoshi.com/amazoncp.html

スポンサーサイト

昨日はありがとうございました

子供の成長を日々間近に見る専業大家さん・・・
とてもステキな生活ですね。
自分の目標を明確にイメージしなければと感じました。

最後までお付き合い

ありがとうございました。

コウさんの「ゆったり感」が
スキです(*^-')ノ
(怪しい意味ではありません)

今度電話します!!

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした♪
って、さつき姫さんの名刺いただいてなかったんですか?
コウさんの意外な一面を垣間見た気が・・・

かっさん同様、コウさんの「ゆったり感」がスキです♪
(あやしい意味ではありません・・・)

今度、リタイヤストーリー、ゆっくり聞かせてくださいね。

ワタシも!

わたしもかっさんと同様に、

ゆとりあるコウさんの雰囲気大好きです!

それは、ストレスフリーだからこそですよね♪

これからもよろしくお願い致します☆

こんにちは、マルミーです。

数少ないFC2ユーザーとして、昨日は大変お世話になりました。
サラリーマンをリタイヤされてからのストレスの話、現役サラリーマンには「聞き捨てならない」レベルでした。
マルミーも体が自由に動くうちにリタイヤしたいですねー。
お子様と過ごす掛け替えのない時間を、たっぷり堪能して下さい。
また、お会いしましょう!

Re: 昨日はありがとうございました

>サラリーマン大家そーめいさん

元銀行マンで不動産業者。
不動産投資家として申し分ない経歴ですね。
今後の活躍に期待してます。^^


Re: 最後までお付き合い

>かっさん

あのー、変な空気作らないでください。^^;

かっさんの「ほんわか感」も魅力ですよ。

お電話お待ちしております。


Re: お疲れ様でした!

>meguさん

さつき姫さんの旦那さんの名刺は貰ってたのですが・・・

meguさんは「さっぱり感」がステキですよ。

近々、みんなで「すたみな苑」行きましょう!

Re: ワタシも!

>kaotannさん

初対面にも関わらず、上記2名のワルノリに
お付き合いいただき、ありがとうございます。^^;
こちらこそ、よろしくお願いします。

>マルミーさん

昨日はありがとうございました。
私の話が発奮材料になれば幸いです。
これからもよろしくお願いします。

有難うございました!

こんばんは!
昨日は有難うございました。

ワ●ワ●リッチ、超気になってます(笑)
セミリタイヤしたら、調べておきます!

今後とも、宜しくお願いいたします。

Re: 有難うございました!

>RealRichさん

こちらこそ、ありがとうございました。

セミリタイアせずとも、●ク●クリッチで検索かければ
わかりますよ。^^

昨日はありがとうございました☆
マサルさんから大家のコウさんが素敵!!
と何度も耳打ちされたにも関わらず、
お話できなくて残念です。

今後ともよろしくお願い致します。

>デパテンさん

こちらこそ、ありがとうございました。
また、幹事の大役お疲れさまでした。

ハイテンションなご様子は、遠くから拝見できましたが、
お話しできずに残念でした。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

お疲れ様でした

お疲れ様でした
撃沈してあまりお話できませんでしたね・・・
今度はしっかりと望みたいと思います
これからも宜しくお願い致します
byおやじ

Re: お疲れ様でした

最後までお疲れさまでした。

すっかり気持ち良く、気を失われてましたね。
無事帰宅できたようで、何よりです。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/62-63b0b717

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

