「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他不動産 > タワーマンションに内見  


-- - --/-- [--] - --:--


タワーマンションに内見

2009 - 08/28 [Fri] - 20:55

今日は訳あって、日暮里駅前のマンション「ステーションガーデンタワー」の部屋を見てきました。

gardentower1_convert_20090828200254.jpg

30階の部屋で、間取りは1LDKの分譲仕様です。

020_convert_20090828200732.jpg
部屋からの眺め。

023_convert_20090828200949.jpg 016_convert_20090828201011.jpg

013_convert_20090828201036.jpg 014_convert_20090828201110.jpg
サーモスタット混合栓だけなら、水戸マンションの方がグレード高いです。(^_^;)

019_convert_20090828201956.jpg
インターフォンにセコムのボタンが付いてます。
押したら1分以内に警備員が飛んで来るそうです。

賃貸に出してる部屋ですが、さりげなく業者から売買価格を聞き出したところ、利回りは5%くらいですね。

キャッシュが余ってて、収益性よりも資産価値重視の方々がお持ちなのでしょうね。



昨日は埼玉swallowsさんから教えてもらった、パスタの美味しいお店に家族で行ってきました。
012_convert_20090828203336.jpg
とても美味しくいただきました。(^^)



応援の1クリックをお願いします。
         ↓
人気ブログランキングへ




なんと、アマゾンでビジネス部門1位、総合7位まで上がりました!

アマゾンキャンペーンの詳細はこちら

http://www.kudokazuyoshi.com/amazoncp.html



こんばんは、プチ専業大家中の埼玉swallowsです。^^
 サッソネロ、気にって頂いた様で嬉しいです。
 お子様可愛いですね。何食べたのかなあ~♪

 あと、もし宜しかったら相互リンクさせて頂いても宜しいですか?
 

>埼玉swallowsさん

早速行ってきましたよ。
12時前に行ったのに、既に混んでましたね。
長いこと地元に住んでますが、全然知りませんでした。

相互リンク了解しました。
喜んで張らせていただきます。(^^)

相互リンクの了承有難うございます。
当方のブログに早速張らせて頂きました。

サッソネロは12時頃は混んでいるので1時頃に
行くようにしています。
それと毎週水曜日は近くのフラダンスサークル
の終わったお客さん達が店に殺到するので
激混みです(>_<)
水曜日は避けた方が無難です(*^。^*)

>埼玉swallowsさん

水曜日以外の1時過ぎですね。
忘れないようにしておきます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/63-0c4ed26d

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

