「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > トトロ魂  


-- - --/-- [--] - --:--


トトロ魂

2009 - 08/31 [Mon] - 21:38

娘の夏休み最終日、大雨のなか三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ

息子が最近、トトロにハマってまして、日に3回4回と観せられてます。

毎朝起きると、眠ってる私に飛び乗って「こえこえ(これこれ)」とトトロの本とテレビを指さして、見せろとジェスチャーします。

2歳児は飽きることを知りません。

おかげで一日中、頭の中をトトロのテーマソングが鳴ってます。


入口。屋上にロボット兵の頭が見えます。
007_convert_20090831204024.jpg

1階のトトロの部屋では、案の定大興奮でした。
013_convert_20090831204340.jpg

ラピュタも何度か見せてるので、ロボット兵にも興奮。
037_convert_20090831204746.jpg

ここが一番楽しかったようです。
019_convert_20090831204947.jpg 021_convert_20090831205006.jpg



034_convert_20090831210239.jpg
いずれ飽きるだろうと思ってましたが、今日連れて行ったことで逆に「トトロ魂」に火を点けてしまったようです。
今も横で、息子はトトロ観てます。(^_^;)



あら!

うちの近所じゃないですか!!!
お電話いただければお車をお出ししましたのに(笑)

我が娘も最初にはまったアニメが「トトロ」でした。
好きな場面を1人で何役もこなしながら(って登場人物少ないんですけど)えんえんと1人遊びしていました。なつかし~

ま、トトロなんてかわいいもんです。
この後男の子はどの路線でいくか楽しみですね~~~

>meguさん

そう言えば、三鷹って聞いてたような気がします。

上の娘や友人の子供たちもそうでしたね。
友人の子供には、トトロのでかいぬいぐるみをプレゼントした記憶があるのですが、今考えると相当迷惑だったと思います。
今あんなのもらったら、たぶん笑顔ひきつってます。(^_^;)

こんにちは、マルミーです。

これは世の子供たちが必ず通る道ですね。

トトロ、マルミーも100回以上みてます。
我が家の1番人気はトトロ、2番人気はラピュタ、3番人気はアンパンマンでした。

スタジオジブリ強し!

コウさんに紹介していただいた業者(会社の近所)さんに、昨日行ってきました。
メールで配信された物件のお話を、詳しくお聞きしたのですが、痺れちゃいました。

>マルミーさん

武蔵に行かれたのですか?
5日に武蔵の社長がセミナー開かれるので、
都合がよろしければ参加されてみては?
私も参加します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/65-4ad0c4c6

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

