「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 生まれて初めての・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


生まれて初めての・・・

2009 - 09/07 [Mon] - 23:07

家に帰ると、息子が別人になってました。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


髪の毛で筆を作るということで、生まれて初めて散髪に行ってきたそうです。
P1000413_convert_20090907214435.jpg


003_convert_20090907214956.jpg
これが

  ↓

こうなりました
010_convert_20090907215151.jpg

幾分男の子っぽくなったので、もう女の子に間違われることは無いと思います。

でも、なんだかちょっと寂しいです。

髪の毛はいずれ伸びますが、また伸びるころには背も伸びてますからね。



生まれて初めてが、もうひとつ。

022_convert_20090907223116.jpg

生まれて初めて、トイレで用を足しました。



上の娘が小さいときは、まだサラリーマンだったので、あっという間に大きくなった感があります。

今は日々、子供の成長に心動かされてます。(^^)



こんにちは、マルミーです。

これがサラリーマンのストレスから解放された暮らしなのですね。
なんとも羨ましい限りです。

日々、子供の成長を間近で感じる幸せは、何物にも代えがたい宝物ですね。

>マルミーさん

>日々、子供の成長を間近で感じる幸せは、何物にも代えがたい宝物ですね。

一生のうちで、数年しかありませんからね。^^

こんにちわ!
御子さんとっても可愛いですね!物凄く羨ましいです。
私の子供たちも昔は可愛かったのですが・・・
今では用事のあるときしか口もきいてくれませんよ。(-_-;)

IHクッキングヒーターの件ですが、スイッチ部分の蓋の取り外し方がイマイチわかりません。
普通に分解する場合には、このプラスチック蓋を取らないと、止めてあるネジが回せないですよね。
今回の電気コンロは日立製でしたが、コウさんのところのものと造りが違うのでしょうか?

>茨城のサラリーマン大家さん

うちのも日立です。
電気コンロはどうせ廃棄するので、何も考えずに壊しながら外してます。
一度、コンセントつけっぱなしに気付かずにやってたら、感電してブレーカーが飛びました。(^^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/69-553915c3

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

