「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 粉まみれの跳ね馬  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


粉まみれの跳ね馬

2009 - 09/11 [Fri] - 23:59

ますますiPhoneが手放せなくなってます。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


私の勉強スタイルに、単語カードは必須アイテムです。

常に携帯していて、ヒマがあればめくってます。

難点は、結構かさばりますし、数が増えると整理が大変です。

たまに、出先に間違った単語カードを持っていったりすると、軽い脱力感に襲われます。


ところが、最近その勉強スタイルに、変革がもたらされました。

iPhone の単語カードソフトです。

353970_convert_20090911235558.jpg

操作性、機能と申し分ありません。

しかも、無料です!(^^)

これで、単語カードを携帯することは無くなりました。

でも、iPhone の予備充電器を携帯するようになりました。

結果、持ち物は減ってませんね。(^^;)


今日は、以前当ブログで紹介した赤坂の焼肉屋さんに、かっさんと行ってきました。 

014_convert_20090907000307.jpg

国産和牛専門焼肉 日本精肉店 赤坂

本日も、美味しくいただきました。

帰りに、美味いラーメン屋さんを教えてもらうも、米でお腹が満たされてたので断念。

記憶に刻みこみ(「かおたん」の「とりそば」)、次回のリベンジを誓いました。


満腹のはずだったのですが、帰り道でまたも「白山ラーメン」に。

店の前通ると、どうしても止まってしまいます。

004_convert_20090912002701.jpg
店内にカウンターが無いので、みなさん外で食べてます。
椅子が4脚しかないので、地べたに座りながら食べてます。


ちょっと離れたところに、消火剤まみれのフェラーリが止まってました。

001_convert_20090912003303.jpg


スポンサーサイト

結局ラーメン食べられたんですね!!

おいしいものをたくさん食べられるのは、
とってもうらやましいです☆

>かっさん

このラーメン屋、深夜しか営業してないので、あまり食べる機会が無いんです。
なので、開いてるの見ると、つい入っちゃうんですよね。

こんにちは、こうさん。

IPhone買いました。

東海道新幹線でもばっちり使えました!!
イーモバイルはぜんぜん使えなかったので、大満足です。

これからもいろいろ教えてくださいね!!

残念・・・

私も行きたかった~!

どちらに?
もちろん両方です(笑)

今度はもっと早くに誘ってくださいね♪

>こあらさん

おお!買われましたか!

私も来月には縛りが切れるので、新型に買い換えますよ。(^^)

Re: 残念・・・

>meguさん

両方って、焼肉とラーメンですか?(^_^;)

消火剤まみれのフェラーリが気になります^^;

なにがあったのでしょうね~

>水戸大家さん

色々と想像できますね。
盗難車で証拠隠滅か?
無難なところで、走行中に火を吹いて消火、でしょうね。
ただ、車内まで粉まみれだったのが、気になります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/71-e3c14189

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

