「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大家検定 > 大家検定2級懇親会OB参加  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大家検定2級懇親会OB参加

2009 - 09/13 [Sun] - 22:08

昨日は、横浜で大家検定2級懇親会があり、我々OB数人も参加しました。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ

現在企画中のイベント打合せのため、meguさんと1時間早く店に入ることになりました。

が、

時間になっても、meguさん来ません。

携帯に連絡が入り、道に迷ってるとのこと。

女脳は「空間認識能力」が男脳より劣るので、女性は道を覚えるのが苦手らしいとは聞きますが。

わかりやすいところまで私が出て行って、会うことはできましたが、反対方向から来たのにはちょっと驚きました。(^^;)


懇親会は相変わらずの盛り上がりでした。

001_convert_20090913213537.jpg

OBからは、他にけーちゃんかっさん他数名が参加されてました。


3次会のカラオケでは、けーちゃんの美声にみな感涙し、芳賀さんの「永ちゃん」に爆笑です。

003_convert_20090913214640.jpg



受講生のみなさん、本日最終日お疲れさまでした。

ところで、今日朝一番目の講師、工藤さんの声はちゃんと出てましたか?


スポンサーサイト

こんにちは。

大家検定2級神奈川SG懇親会の時に

隣にいた尾島です。

近々ブログを始めたいなあ、

と思ってましたので、

大変お話し参考になりました(^^)

ありがとうございます!

早速Googleリーダーに入れました!

また遊びにきます。それでは。

>尾島さん

コメントありがとうございます。

ブログ開設されましたら、お知らせください。

あれ???

1週間前のブログにコメントすみません(泣)

毎日のように見ていたのになぜこの日だけ目にとまらなかったのだろう?

う~ん。

この記事とコメントだけ見たらかなり不思議ちゃんですね、私・・・

>meguさん

>この記事とコメントだけ見たらかなり不思議ちゃんですね、私・・

そんなことありませんよ。
今やすっかり「ミラクルな」meguさんで、みなさん御存じですよ。(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/72-349a6575

「大家検定2級懇親会OB参加」について

「大家検定2級懇親会OB参加」について関連の記事。

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

