「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > スピリチュアル的なこと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル的なこと

2009 - 09/21 [Mon] - 22:04

今日は、お墓参りに行ってきました。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


お墓参りには、毎月行ってます。

なので、お彼岸だからという訳ではなく、たまたま行った日がお彼岸だったんですね。


成功してる人を見てると、「スピリチュアル的なこと」を意識されてる方って結構いらっしゃいませんか?

grounding1_convert_20090921215818.jpg

私のまわりにも、何人かいらっしゃいます。

実は、私もそういう話は嫌いではありません。

ただ、毎月お墓参りに行くのは、それをすることで何か御利益を期待してるわけではありません。


何か良いことがあると、不思議と亡くなった母のことを意識します。

物事が良い方向に進むほどに、自分の才能や運だけではなく、何か別の力も作用してるような気がすることがありませんか?

私の場合、それが母です。

母に対する感謝の気持ちが、毎月のお墓参りなんですね。


必ず子供たちも連れて行ってます。

頻繁にお墓に行って手を合わせるという行為が、子供たちの意識の中では日常の一部になってると思います。

心のどこかで、子供たちにも亡くなった先人たちに感謝の気持ちが持てるよう、そんなふうに成長することを期待してるんだと思います。


あなたの「こんなスピリチュアル的なことを意識・実践している」とか、「こんなゲンを担いでる」なんて話がありましたら、ぜひ聞かせていただければ幸いです。


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/76-bcd6b27b

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。