「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 大家さんBBQ大会  


-- - --/-- [--] - --:--


大家さんBBQ大会

2009 - 09/27 [Sun] - 22:03


今日は、多摩川にて第1回大家さんBBQ大会が行われました。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


不肖わたくしめが幹事を務め、meguさんに幹事補佐をやっていただきました。

今回は初試みということで、参加人数を子供も含めて30名に抑えての開催です。

001_convert_20090927212030.jpg 002_convert_20090927212433.jpg

003_convert_20090927212552.jpg 004_convert_20090927212637.jpg

005_convert_20090927212728.jpg 006_convert_20090927212808.jpg

たまには青空の下、家族連れでの不動産談義もいいものです。

昨日、来京された水戸大家さんも参加されました。

参加された皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
そして、ありがとうございました。 m(_ _)m

次回も(あるのか?)よろしくお願いします。 (^^)


008_convert_20090927214410.jpg
工藤さんを乗せて走り去る、松田さんのNSX。
みんなの羨望の的でした。


今回は参加できず残念でした。
またの機会がありましたらお声掛けくださいね。
よろしくお願いします。

お疲れ様でした!

早朝から1日お疲れ様でした♪

コウさんの準備&グッズ&お肉のおかげで大盛況でした。
ありがとうございます!

また来年の春企画しましょうね~。

我が子の親友、お譲様によろしくお伝えくださいませ♪

ありがとうございました。& お疲れ様でした!!

お肉最高でした。
バーベキューにはありえないおいしさでした。

楽しかったので、
またやりましょう!!

>星輝さん

また次回開催するようでしたら、ぜひご参加ください。

Re: お疲れ様でした!

>meguさん

お疲れさまでした。
一番心配だった天気にも恵まれて、ホッとしました。
ぜひ、旦那さんの働きにも、労って差し上げてください。
次回も幹事補佐をよろしくお願いします。(^^)

>かっさん

お疲れさまでした。
次回もお肉用意しますので、ぜひご参加ください。
ちなみに、今日の晩飯はBBQで残ったお肉でした。
もう勘弁です。(^^;)

楽しい集いをありがとうございました。

生NSXカッコ良かったです^^

>水戸大家さん

次回もぜひご参加くだい。
その頃にはリタイアしてるでしょうから、ゆっくりできますね。(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/79-171369e8

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

