「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 速読始めました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速読始めました

2009 - 05/27 [Wed] - 21:44

今日は久しぶりに一日フリーなので、朝ゆっくり起きようと思っていましたが、水戸の業者からの電話で起こされました。

入居希望者の滞納保障審査が通ったとのこと。

時間かかりますねぇ。2日かかりました。

今思うとリプラスの審査はゆるかったですね。

ともかく、これで満室に戻りました。\(^o^)/

ワンルームが44部屋あると、なかなか落ち着きません。



積み残した作業を片づけて、一路荒川へ。
001_convert_20090527213025.jpg 064_convert_20090527213119.jpg

週に2・3回の頻度で荒川の土手をロードバイク(自転車)で走ってます。

最近あまり時間が取れなくて走れませんでした。

1回の走行で40・50Km、1100~1300キロカロリー消費します。

自転車は、最も効率よくカロリー消費できる運動だと思います。



戻ってから、すぐに池袋へ。

都内の移動も、ほとんど自転車です。

以前からやってみたかった速読のスクールに入会しました。

今日は体験入学の授業を受けてきました。

どれくらい速くなるのか楽しみです。



そういえば、大家検定の宿題まだ手を付けてませんでした。

まあ、なんとかなるでしょ。(^。^)y-.。o○



よろしければ、応援の1票をお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/8-93efbcc1

川村明宏のジニアス速読術

あなたは信じられますか?速読を身に付けると、「1時間かかっていた勉強も“たった6分”で終わる」なんて。信じられませんよね・・・普通は・・・でも、これはまったくの事実なんです。実は、アメリカや日本で数々の特許を取得し完成した速読法があります。~~~~~~~~~~~~...

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。