「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水戸マンション > 満室記録更新中  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


満室記録更新中

2009 - 10/04 [Sun] - 23:59

上期、水戸マンションの4月からの満室期間が、6か月継続してます。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


途中、入退去は数部屋ありましたが、ほとんど間を空けずに次の入居者が決まってるので、満室ということにしてます。

昨年までは、平均して年間1部屋は空いていた計算になりますので、満室記録更新中です。

仲介業者さんと管理会社さんには、感謝感謝です。 m(_ _)m

遠隔地の賃貸経営は、地元業者さんとの関係作りが本当に大切ですね。

おかげさまで、水戸に出かける頻度がかなり下がりました。

下期もこの調子で行って欲しいものです。(^^)



あちらこちらのブログで話題になってますね、消費税還付のニュース

記事の内容から、現行法のもとでは問題は無いようですね。

どうやら、法改正も近いのか?

明日、税理士さんに会うので、色々と訊いてみようと思います。

ところで、リンク先の記事の写真って、浦●さんですよね。
ぼかしが弱すぎます。(^^;)


スポンサーサイト

わたしも浦健さんの方が気になりました(^^ゞ

こういうのっていろいろ影響あるんでしょうね。。。

融資とか大丈夫かな?

たしかにボカシが弱いですね^^;

消費税還付、やるなら今のうち…なんでしょうか。

みんなすぐ分かりますよね。
有名税でしょうね。

>ともきちさん

銀行の融資に影響は無いと思いますが、
税務署はうるさくなるでしょうね。

>水戸大家さん

今日、税理士さんとも話してたのですが、
線引きが難しいので、簡単には改正でき
ないのでは、と言ってましたね。

>星輝さん

とは言え、数いる有名大家さんの中で選ばれて
しまったのは、お気の毒としか言えないですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/82-b2e2281a

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

