「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 星輝さん名刺お披露目会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


星輝さん名刺お披露目会

2009 - 10/07 [Wed] - 23:59

今日は、星輝さんの名刺お披露目会に参加しました。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


昼に仕事を抜け出してきた星輝さんと共に、某駅周辺の物件を見て回った後、仕事に戻った星輝さんと夜に再度合流し、「星輝さん名刺お披露目会」に参加しました。

参加メンバーは、星輝さん、マルミーさん、千葉の投資家Nさん、私、少し遅れて恵比寿のIさん埼玉Swallowsさんです。

埼玉Swallowsさんは、ウィルス性なんたらとかの風邪?をおしての参加です。


名刺は、マルミーさんがプロのデザイナーに作ってもらったらしく、ホストの名刺っぽくてカッコいいデキです。

星輝さんは、過去に名刺交換をしたことが無いらしく、マルミーさんから名刺交換マナーのレクチャーを受けてました。

私も今までは、あまり考えないでやっていたので勉強させていただきました。


不動産談義からオカルト話まで、楽しませていただきました。

ただ気がかりなのは、三日以内に私の体調が崩れたら、埼玉Swallowsさんのウィルスが原因とみてまず間違いないと思います。(^^;)

スポンサーサイト

こんにちは、マルミーです。

☆さんの名刺お披露目会、楽しかったですねー。
夜の物件見学も面白かったし。

また、皆で集まりましょう!

>マルミーさん

ぜひ、またやりましょう!
次回は、自転車でラーメン屋めぐりらしいですよ。(^^;)

その後体調に変化は御座いませんでしょうか<(_ _)>
参加者皆さんの経過も気になります。。。。

>埼玉swallowsさん

今のところ、大丈夫みたいです。(^^)
星輝さんとマルミーさんも、大丈夫そうでしたよ。

その後体調どうですか?
僕はなんとか回復しました。
一時寒気がしていましたが。。

>星輝さん

実は、昨晩から鼻水が出始めました。
そう言えばswallowsさん、しきりに鼻かんでませんでしたっけ?(笑

私の風邪ですが医者の診断ではウィルス性腸炎の様でした。
医者からは薬を処方してもらって直ぐに平熱に戻りその翌日が
名刺お披露目会でした。
私も自分では治ったと思って参加したのですが他の参加された
方からすれば心配されるのもごもっともだと思い反省しています。
私の症状から移ってしまったら腹痛は顕著だと思います。
高熱後は寒気から鼻もでるでしょうしね。
もし冷やかしでコメントされるのでしたら勘弁して下さい。

>埼玉swallowsさん

ネタにしてすみませんでした。
私の鼻水は、ただの不摂生でしょうね。
その後、お体の調子はいかがでしょうか。
一日も早い回復を祈ってます。
またお会いする日を楽しみにしております。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/84-a3359414

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

