「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水戸マンション > 台風一過、水戸へ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


台風一過、水戸へ

2009 - 10/09 [Fri] - 23:03

台風一過、水戸へ行ってきました。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


台風が通った後は、なるべく見に行くようにしてます。

009_convert_20091009221043.jpg
三角コーンが一つ消えてました。

010_convert_20091009221541.jpg
自販機のゴミ箱が、ひっくり返ってたようです。
どさくさに、缶をまとめて捨てた輩がいるようです。
日々草は元気でした。(^^)

014_convert_20091009222224.jpg
台風の影響でしょうか?
例のクレーマー宅玄関扉のプレートが、より目立つ位置に移動してました。(^^;)


共用部も、枯葉やゴミが散乱してるので、一通り掃除をしたところで、水戸大家さんから着信。

その後は、水戸大家さんと物件を見て回りました。

015_convert_20091009225349.jpg
この物件は、私の水戸マンションと双子の兄弟のようでした。
水戸大家さん曰く、恐らく同じ業者が手掛けたのではないか、とのことです。


マルミーさんが水戸に来られてると言うことで、夕方には仕事終わりのマルミーさんと合流。

今日は息子の誕生日だったので、1時間ほど話して急いで帰宅。

ロウソク2本のケーキを囲む誕生会、ギリで間に合いました。

実は、昨日まで息子の誕生日を忘れてました。(^^;)


スポンサーサイト

こんにちわ!
やっぱり台風の後は見回りが肝心ですよね。
私は、昨日夜遅くまで仕事だったので、今日朝一で行ってきました。
次回は台風の最中(治まって来た頃)に行ってみようかとも考えています。

>水戸マンションと双子の兄弟・・・
ほんとにそっくりですね!
因みに価格と利回りはどの程度でしたか?

>茨城のサラリーマン大家さん

価格は1億8千、利回りは13%です。
以前に、水戸大家さんのメルマガで紹介された物件です。
建物はムチャクチャ綺麗で、収益もバッチリなのですが、
融資が厳しく、まだ買い手が付きません。

あのマンションは、本当にそっくりでしたね^^

息子さんの誕生日に間に合ったようで、何よりです^^

こんにちわ!
色合いが違うだけで本当にそっくりですね!
>建物はムチャクチャ綺麗で、収益もバッチリなのですが・・・
買える人がとっても羨ましいです。

>水戸大家さん

お陰さまで、ギリギリ間に合いました。
息子の誕生日を忘れる、いけない父親です。(^^;)

>茨城のサラリーマン大家さん

どんな人が買うのか、とても気になります。

こんにちは、マルミーです。

水戸では大変お世話になりました。
駅まで迎えに来ていただいたうえ、食事まで御馳走になってしまうとは。
今度は水戸でラーメンおごります。

息子さんの誕生日、間に合ってよかった~。
「パパだよ~」って電話で話すコウさんは、とっても優しい顔をしてました。

次回は是非、戸建ての資料を拝見させてくださいませ。

>マルミーさん

次回はみんなで「松五郎ラーメン」行きましょう!
全メニュー制覇します。(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/85-61de2070

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

