「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他不動産 > 大規模修繕物件見学  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大規模修繕物件見学

2009 - 10/11 [Sun] - 23:00

昨日は、大規模修繕直後の物件見学会がありました。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


私も会員の「賃貸経営学びの会」の主催者であり、FPコミュニケーションの大家検定で講師もされてる、大澤明仁さんのお誘いです。

「取引先がワイセツ事件で大変だった」Hさんと星輝さんも誘っての参加です。

物件は、築20年の木造アパートです。

見学会の連絡を貰った時にグーグルマップで確認したのですが、物件となりのRC物件と勘違いしてしまい、お誘いしたお二方にはさぞ落胆されたのではないでしょうか。(^^;)


RCと木造では構造の違いこそあれ、いくつか収穫はありました。

DSC_0880_003_convert_20091011222906.jpg DSC_0866_004_convert_20091011222951.jpg

特に、照明にこだわったとのこと。
夜の内見には、インパクトがありそうです。




いよいよ現在使ってるiPhoneの6カ月縛りが切れるので、今日はショップに行って新型に機種変更を申し込みに行きました。

しばらく待たされ、o(^-^)o ワクワクッ


「6か月過ぎるのは、明日の12日からですねえ」 ( ̄■ ̄;)!?


明日出直します。 (´_`;)トホホ




スポンサーサイト

まったく落胆はありませんでしたよ^^
夜はきれいなのですね!

>星輝さん

当日はありがとうございました。
昼と夜では、雰囲気が随分変わりますよね。
この写真は当日の夜、現地から大澤さんがメールで送ってくれました。
よっぽど、夜の様子を見てもらいたかったんでしょうね。(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/86-0eea9d38

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。