「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大家検定 > 大家検定懇親会にOB参加  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大家検定懇親会にOB参加

2009 - 11/08 [Sun] - 20:52

昨日は、大家検定2級講座の懇親会にOB参加してきました。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


今回の講座には、あかちゃん大家の源さんも受講されてます。

洗練された投資家さん達は、例外なく勉強熱心です。(^^)

046_convert_20091108200255.jpg

今回もOB参加された2級講座同期のMさんが、全国で一番最初に1級に合格されたそうです。

おめでとうございます! (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

「最初の1級合格者は神奈川支部から出すぞ!」と息巻いてた講師の工藤さんも、ご満悦です。

2次会はカラオケへ。

051_convert_20091108202551.jpg
何を歌っても矢沢栄吉な芳賀さん



今日は、七五三のお参りに行ってきました。
071_convert_20091108203411.jpg

スポンサーサイト

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!
今度は色々話を聞かせて下さい。

PS. 次回はカラオケ歌って下さい!

今日は暖かくて七五三よかったですね。
うちは、
長男の塾のスケジュールがいろんなところに入るので、
結構あわただしくて。。。

大家検定講座を受講されている方かなり
多いようですね。勉強熱心なかたが多くて
素晴らしいです。
私も受験してみようかな^^

懇親会お疲れ様でした。

コウさんへ

毎回のご参加ありがとうございます。
つい、いつもの調子で、
「大家検定 神奈川 大忘年会」の開催を宣言しましたが
どうなることやら?

埼玉swallows さんへ
はじめまして、コメント見たので思わず書きます。
「大家検定やるなら神奈川!!」
機会が合えばご参加下さい。

楽しそうです^^

ソシアルが埋まったら受講しようかと思っています。

楽しそうですね^^

荒川の過去記事読みました。
怖くなりました。。。

>MJさん

お疲れさまでしたぁ。

あわてず、あせらず、あきらめず。
がんばりましょ!

>かっさん

今日の電話の件、ありがとうございました。
明日、行ってきます。(何処へ?)

>埼玉swallowsさん

受講されるのでしたら、神奈川支部が楽しいですよ。(^^)

>工藤さん

お疲れさまでした。

毎回のお誘い、ありがとうございます。

大忘年会、絶対やりましょう!

>水戸大家さん

くどいようですが、神奈川支部がお薦めです。(^^)

>星輝さん

全然怖いことないですよ。多分。
自転車買ったら、走りに行きましょう!(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/99-af110f84

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

